生と性と生徒said

Twitterはシェアするのみで一切見てないです。リプ飛ばされても分かりません。よろ。

デリートキー

 

あー、私の人生デリートキーでさくっと消えないかな。それしか考えてない。 
今日も同級生のかわい子ちゃん達は自撮りをTwitterInstagramに載せ、歌が得意なあの子はnanaで自分の承認欲求を満たしている。
中にはそれを揶揄する人もいるけれど、多分その人は私の同志だよ。ようするに羨ましいんだよな。なぜなら、ほとんどの人は自分の秀でた部分を見出せないから。運良く自分のセールスポイントを見つけた人だけが生き残っていける時代になったから焦ってるんだよ。自分の長所を見出せなかった、あるいはそのセールスポイント自体が間違っていた人たちにはもれなく俗に言う何の変哲もない人生が待っているんだよ。
将来のことを考えると鬱になってきた。別の話しよ。
おとといにね、ロングヘアにしようと伸ばしていた髪を切ったの。まだ肩につくくらいの長さだったんだけどね。そもそも伸ばし始めたのは去年元カレと別れたあたりからだった。その時は元カレへの未練が半端なかったから、何が何でも私が大変貌を遂げてやる…後悔させてやる…と思ったから。でもさぁ、冷静になって考えると髪の毛伸ばしたくらいで大変貌が遂げられるわけないし、恋愛を軸に生きてる女みたいな感じでダッサいなって。やっと気持ちに区切りをつけられたんだろうね。まぁそんなのはどうでもよくて、私ショートカットの方が似合うから切ったんだけど。