生と性と生徒said

Twitterはシェアするのみで一切見てないです。リプ飛ばされても分かりません。よろ。

アル晴レタ日ノ事

魔法以上のユカイが限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

 

最近週3くらいで家に遊びに来てるママ友が元ニコ生主の歌い手厨だったのを今日知りましてね、とても香ばしい気持ちになりました。

 

身近にインターネットに精通してる人がいると黒歴史見られたみたいな恥ずかしさが湧いてくるよ。ママ友は母親より5つほど年下なんだけど、5つ違うだけでこんなにインターネットに対する意識が違うのね。

私がTwitterで知り合った人と電話するときは深夜に父親がいない時(=平日深夜)か布団をかぶって酸欠になりながらするのになァ。(母親にバレるとすぐ「誰と電話してるの?」と聞いてくる。そしてTwitterで知り合った人というと危ないと怒られる)

 

 

 

ところで今日は約1年3ヶ月ぶりにはてなブログを更新したんだけれど、これには理由があって。

 

ひとつ。Twitterを休止したのはいいものの、硬派なインターネット依存者は光る活字に感情を整理してもらわないとやっぱりダメみたいだから。でも有言実行は果たしたい。努力家なあの子にも更生したメンヘラにも頑張れと言われたからにはやるしかない。だからTwitterには触れずここを吐き口にします。私が言ったのは"全SNSを放置する"だから!はてなブログSNSじゃないからやっても問題ないよね!

 

ふたつ。暇なJDや、3年ほど前ダークソウルをプレイしながら生配信をよくやっていた某音楽ウェブマガジンの石○さんのように私もTwitterをビジネスに繋げたい、でもその為には文才があまりにも無さすぎる。

 

だからこのブログで句を、節を、言葉を紡ぐ練習をしようと思ったから。最初から140字で人の心を掴むことができればこんなことしなくていいんだけれど、なんせ私はただの高校三年生。seventeen まだseven teen'S OK??ああ終わらず 血まみれ 倒れて 転生して 神になるんだ 僕はねっ

 

高2で作家デビューを果たした羽田圭介が死ぬほど羨ましい。