生と性と生徒said

Twitterはシェアするのみで一切見てないです。リプ飛ばされても分かりません。よろ。

馬と鹿のハーフが休日のプロコトルに昼寝(4h)を追加した話

無限の睡眠欲に悩まされています

 

昨日も今日も4時間くらいお昼寝してしまった。散らかった部屋にいると活力がダンボールに吸い込まれていく音がきこえる。かぷかぷ聞こえてくる。

 

昼寝ばかりしてしまうから、荷ほどきがめんどくさすぎて進まない。

 

こんな時に「ねぇ荷ほどき手伝ってよ〜」といえる人がいたらいいなぁと思うけれど、ヨレヨレになったUNIQLOの下着や中学生の頃着ていたダッサい服を見せても差し支えないのはこの世で母親しかいない。母親は忙しい。詰み。

 

 

こんなに眠くなるのも、お昼寝後の怠さで身体がベットから離れないのも全部全部ぜーーんぶ春が朗らかなせいだ。明日からまた1週間が始まるなんて信じたくない。ずっと家で寝ていたい。