生と性と生徒said

Twitterはシェアするのみで一切見てないです。リプ飛ばされても分かりません。よろ。

荷ほどきをしていたら良いカニ缶を見つけた

f:id:reina_0718:20170427203334j:image

 

ので天津飯を錬成しました

 

f:id:reina_0718:20170427203348j:image

 

卵に火が通り過ぎてしまって見た目美味しくなさそうだね…ちなみにかに玉の中は炒飯にしました。(うまかっちゃん炒飯の素を発見したので興味本位で使ってみたらうまかっちゃんfeat.米みたいになった。私の知る炒飯はそこになかった)

 

 

今日は朝から腹痛がひどかったから久しぶりに本当の体調不良で学校休んでしまった。私はストレスを感じるとすぐ胃腸が壊れるタイプだし、最近布団に1時間以上いるのに足が冷たくて眠れなかったりしてて、あー自律神経がおかしくなってるなーと感じていたからおやすみして正解だった。昨日は学校から帰ってからご飯を作るのもめんどくさくて(母親と弟は祖母宅でご飯食べた)空腹のままベットに倒れこんでいたのに、なんと今日は天津飯をつくれた。ストレスが軽減された証。おめでとう私。

 

 

 

※実はここからが本題

 

 

地元であるクラブイベが地方にしてはめちゃ豪華なメンツが出るからどうしても行きたいんだけど、

 

f:id:reina_0718:20170427204819p:image

 

http://www.kiethflack.net/jp/3600/2017-06-03

 

オープンが21時だってよ。未成年は補導されてしまう時間帯。チケ代でも予定が合わないわけでもなく、シンプルに年齢だけのせいで好きなアーティストの音楽を生で聴けないって本当に辛い。jinmenusagiが来た時も深夜だったし、博多のガキは大人しくお家でねんねしてなってか。上等だコラ、大濠公園の池に突き落としてやるぞ。

 

こういう時ギャルのことが羨ましくなる。金髪にしてつけまつげばちばちのアイメイクすればもう年齢なんて分かんないもん。ギャルになったついでに気も大きくなっちゃって、「MPC叩く時めっちゃえっちな顔するよね〜マジゥケるw」とか言いたい。

 

hip-hop聴くギャル、本当にいたらかっこいいのにな。

Twitterのbioに

「まぃめろ♡りずりさ♡JDA♡ABC♡yasu♡Fla$hBackS♡」

って書くとほら、Fla$hBackSがだんだんV系バンドに見えてきたし。違和感なさすぎマジゥケるw