
生と性と生徒said

Twitterはシェアするのみで一切見てないです。リプ飛ばされても分かりません。よろ。

日本竹馬連合会 会費が9万円

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

 

 

粘土作品展が福岡でも開催されると知ってテンションが上がっている 

 

http://www.giriten.com

 

グッズのUSBが可愛い。ギUSB。これを手に入れた後に元カレが連絡してきてくれたらドヤ顔で貸せたのになぁ。タイミングが悪い。(今はもう連絡はとれない)

 

 

 

 

今日は帰宅後に鼻血を2回出しました。女の子の日2日目ということもありとっても貧血です。心も貧血です。私にできるのはバニラとイランイラン、オレンジにホーウッド、カモミールのブレンドアロマオイルを嗅ぐことで精神の安定を図るのみ。ちょっとマジできついので皆さん漢方薬は処方されたら毎日飲みましょうね。漢方は効かないってよく言うけど−50が−40になるだけでもだいぶ違うのでね。へい。